おもてなしBBQ+ホタル観賞

このイベントは終了しました

おもてなしBBQ+ホタル観賞

ご好評につき、おもてなしBBQ第二回を開催します!

第二回は岡崎市にある「ウッドデザインパーク岡崎」で開催!
ウッドデザインパークは、森のなかにある、木の温もりに溢れた懐かしくも美しい自然に囲まれた施設です。岡崎の美しい自然に囲まれて、楽しくバーベキューが楽しめます。
BBQのほか、魚のつかみ取りや木工体験も企画中。
施設内には川が流れていて、水遊びもできますよ♪

また、今回は希望者のみホタル観賞も行います。
ウッドデザインパーク付近はホタルの生息地で、6月中は幻想的なホタルの光を見ることができます。
BBQでお腹を満たした後は、ホタルで心を満たしましょう♪
※ホタル観賞は19:00頃より行います。終了は20:00頃となりますのでご注意ください。

一組5名様まで、また同伴もOKですので、ご家族はもちろんご友人などもお誘いいただいて構いません。

皆様と盛り上げていきたいと思いますので、ご参加お待ちしております♪

※料理はこちらでご用意します。食べ放題ではありません。
※フリードリンク付き。アルコールは別途料金がかかります。

開催レポート

開催

2019年6月29日(土)

ウッドデザインパーク岡崎

200組を超えるたくさんのご応募、ありがとうございました!
当日はあいにくのお天気でしたが、見事当選された13組の方々には、ウッドデザインパーク岡崎を十分に楽しんでいただきました。
至らない点も多かったと思いますが、多くの方に楽しかったと言っていただけ、ほっとしております。

ウッドデザインパーク名物のBBQで舌鼓。スタッフが必死に焼いた側からなくなっていく肉や野菜。
お待たせしてしまうこともありましたが、お客様同士の交流も生まれていました。

子どもたちは川でおおはしゃぎ!魚のつかみ取りのときは協力して魚を追い込むことも。
浅瀬で流れも緩やかな川なので、大人も安心して見ていられます。

たくさん食べた後はワークショップです。講師の話を聞きながら楽しく取り組みます。 小さいお子さんはお父さんお母さんに手伝ってもらいながら木製ボックスを作りました。