おもてなしBBQParty!

このイベントは終了しました

おもてなしBBQParty!

ニッカホームからのおもてなしBBQParty!
知多半島の美浜海岸にある「ウッドデザインパーク野間」で開催します。
BBQ・ワークショップ・バンド生演奏・ケータリングサービス(夕飯)・サンセット・野間灯台ライトアップと、盛りだくさん!

ウッドデザインパーク野間は海沿いにあるリゾートBBQ施設。広大な海を眺めながらのBBQは格別です。
野間の海辺の見どころはなんといっても夕日! とてもきれいな夕焼けのマジックアワーを特等席でご覧いただけます。
海辺で一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
※野間灯台のライトアップは19:00頃となります。終了はそれ以降となりますのでご注意ください。

一組5名様までOKですので、ご家族はもちろんご友人などもお誘いいただいて構いません。
皆様と盛り上げていきたいと思いますので、ご参加お待ちしております♪

※料理はこちらでご用意します。食べ放題ではありません。
※フリードリンク付き。アルコールは別途料金がかかります。

開催レポート

開催

2019年8月31日(土)

ウッドデザインパーク野間

7/27開催予定でしたが、台風の影響で8/31に延期となった今回のおもてなしBBQ。
当日。天気予報では雨でしたが、見事に晴れ、ほぼ天気に影響されることもなく無事開催出来ました!
12組のお客様にお越しいただき、海沿いの絶景の中、BBQを楽しんでいただきました。

BBQの後はマラカス作りのワークショップを開催!皆さん、楽しそうに・真剣に取り組まれていました。個性的なマラカスも多くとても盛り上がりました。
14時半からは「Cheapwine Squad」による生演奏。皆さん作ったマラカスを手に音楽を楽しんでいました。

夕方にはハワイアンフードのキッチンカー。 大人気の「ミノアカキッチン」さんにお越しいただき、ガーリックシュリンプ・モチコチキンをご提供させていただきました。

ハワイアンフードを食べながら、ウクレレの音色を聞き、フラダンスを観て、バックは夕日に染まる海。その空間はまさにワイキキでした!

夜はライトアップされ、昼間に見る風景とはまた違った景色になり、参加者の皆さんもゆっくりとお時間を過ごされていました。