損しない! 暮らしの増税セミナー
&ランチとワークショップ

このイベントは終了しました

損しない! 暮らしの増税セミナー<br>&ランチとワークショップ

10月から消費税の増税に伴い住宅にも様々な対策措置が取られます。

自分には関係あるの?
どうしたら得なの? 
何したら損なの?
エコポイントって何?

住宅購入、リフォームなど子育て世帯にこそ知って得する情報を専門家が分かりやすく説明します!

セミナーは和室に座ってゆる~く開催します。
セミナー中もお子様を退屈させないオリジナル缶バッチ作り体験を同時開催!!
セミナー終了後はゆっくりランチタイム☆
ランチの後は親子で参加できるワークショップ木工体験!
木製のオカモチを作りましょう

ご家族で、ご友人同士で、ぜひご参加ください!

開催レポート

開催

2019年7月13日(土)

ウッドデザインパーク レジャック店

7月13日(土)、「損しない! 暮らしの増税セミナー&ランチとワークショップ」へご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
当日のセミナーでは、皆さんの真剣に話を聞かれる姿が印象的でした。セミナー終了後、さらに個別に聞きたいことを講師の方へ質問している方もみえたり、皆さん増税に向けて熱心に情報収集をしていらっしゃいました。
また、缶バッヂワークショップも同時に開催し、お子さんがたにも退屈することなく過ごしていただけたようでホッと安心しながらセミナーを終えました。

ランチにはウッドデザインパークレジャック店のパスタ・サラダ・ピザをご用意し、食後にはチョコリングやアイスクリームなどデザートも楽しんでいただきました。

オカモチ作りワークショップでは参加者同士で和気あいあいとした雰囲気のなか手を動かし、最後には皆さんのあいだで一体感も生まれた、素敵なイベントとなりました。