おもてなしBBQParty in 岡崎!

このイベントは終了しました

おもてなしBBQParty in 岡崎!

大好評のおもてなしBBQ!
今回は岡崎市にある「ウッドデザインパーク岡崎」で開催!
ウッドデザインパークは、森のなかにある、木の温もりに溢れた懐かしくも美しい自然に囲まれた施設です。岡崎の美しい自然に囲まれて、楽しくバーベキューが楽しめます。
BBQのほか、魚釣りも企画中!
施設内には川が流れているので、水遊びもできますよ♪

前回のレポートはこちら

一組5名様まで、また同伴もOKですので、ご家族はもちろんご友人などもお誘いいただいて構いません。
皆様と盛り上げていきたいと思いますので、ご参加お待ちしております♪

開催レポート

開催

2019年9月28日(土)

ウッドデザインパーク岡崎

おもてなしBBQ in ウッドデザインパーク岡崎!
13組のお客様にお越しいただき、大自然で川のせせらぎが聞こえる中、BBQを楽しんでいただきました!

BBQの後はサイコロワークショップを開催!一人一人違うサイコロが出来上がっていき、楽しんでいただきました!

バンド演奏ではアンコール曲で「パプリカ」を演奏。アンコールを想定していなかった為、即興で演奏してくれました。さすがはプロ!子供たちも一緒に演奏に参加し、とても盛り上がりました。

魚釣りはニジマスを釣りました!合計25匹くらい釣れました!大漁!
釣った魚はシェフが塩焼きにしてくれました!

夕食は「額田ジビエ」さんにお越しいただき、猪汁・ジビエソーセージ(猪・鹿)・五平餅・みたらし団子を提供させていただきました!
どれも美味しかったです☆